ホーム > みぎまつコラム > ごあいさつ ~ひたすら宮崎のために~

みぎまつコラム

ごあいさつ ~ひたすら宮崎のために~

2011年01月19日

皆さま、こんにちは。右松たかひろです。

4月1日告示の宮崎県議会議員選挙(宮崎市選挙区)まで、あとわずかとなりました。最後の追い込みの段階に入っています。今まで4年間活動してきたことのすべて出し切るために、つめの作業を大事にしていきます。

今年の統一地方選挙から、「新しい政治家」が求められます。 既得権を守るためであったり、一部の業界団体を代弁するためであったり、自らの野心のためであったりするのではなく、ふるさと宮崎にしっかり地に足付けて、ひたすら宮崎のために、ひたすら住民のために身を粉にして働ける政治家が必要だと感じます。そして、政治(議会)と行政と住民(民間)の関係を見誤らない政治家が必要になってきます。自らが政治家になる必要性、存在意義というものをしっかりと自覚して歩んでまいります。

どうぞ大きなお力添えを賜りますよう、心からお願いを申しあげます。全力で戦い抜きます!

右松たかひろ

右松たかひろ後援会事務所 お問い合わせ

右松たかひろ後援会 ひたすら宮崎のために!

■住吉事務所(宮崎市北部10号線)/(写真および地図
〒880-0121 宮崎県宮崎市大字島之内1572番地6
TEL : 0985-39-9211  FAX : 0985-39-9213

□E-mail : info@migimatsu.jp (宮崎事務所本部連絡所および宮崎市北部10号線住吉事務所共用)
□Twitter :https://twitter.com/migimatsu5